-------- --:--


☆C80お疲れ様でした☆

2011-08-15 20:52

SP.jpg

遅くなりましたが、C80 2日目 本当にお疲れ様でした!!!

個人的には2回目のサークル参加でしたが、朝から大ハプニングがあって
人生で1番じゃないかってくらいにパニックになっていたのですが、
当日スペースを手伝ってくれた祈夜ちゃん、うりちゃんが本当に本当に頑張って下さって
うれしい事に仕掛け絵本当日分は完売となりました><
予約して下さった方、当日お手に取って下さった方、本当に有難うございました!!!


当日分をあまりご用意できなかったので
是非通販でご購入頂けるとうれしいです!!!!

↑のフォームよりご連絡頂けますと幸いです。


イラストを頑張ってくれたエニグマたん、被写体として頑張ってくれたうりちゃん祈夜ちゃんクオンちゃん、
最後まで製作を手伝ってくれた家族の皆、宣伝を沢山して下さった皆様、
すべての方に支えられて私の納得のいく作品を作る事が出来ました!!本当に本当にうれしい思いでいっぱいなのです><
当日も沢山の方にスペースに来て頂いたのですが、席を外している時間に来てくださった方も多いようで・・・・
悲しい事に予約分で当日でお渡しできていない方が多々いらっしゃいます><

当日予約でまだ受け取りが出来てない方は
メールにてご連絡下さい!

kcte2011@yahoo.co.jp になります。


ヴィータROMについてもご購入下さった皆様本当に有難うございました!!!
こちらは無事完成する事が出来たのですが、仕掛け絵本の方でいっぱいいっぱいになってしまって、
当日もサンプル等全然用意する事が出来ませんでした><本当に申し訳ないです;;

なので
ヴィータROMも通販させて頂く事になりました!!
予約特典のA6冊子も少数残っておりますので先着順でお付け致します!
是非お手にとって頂けるとうれしいです!!!



最後になりましたが、↑の画像は実際の収録内容に一部になります!!
かなりボリューム満点な内容となっておりますので
是非ご購入の参考にして頂けるとうれしいです!!!


改めまして、C80で遊びに来て下さった方、協力して下さった方
本当に本当に有難うございました!!!!
みかど名義での活動は今回が最後かと思いますが、
また何かの機会でお会いできますよーに・・・!!!!


空宙帝園 みかど

魔法少女リリカルなのは ヴィータ [コスプレCD-ROM]

2011-08-14 00:00

パッケージできました!
DVD0802.jpg
コミックマーケット80 2日目
東エー44a 発行

魔法少女リリカルなのは ヴィータ コスプレCD-ROM□
※紙媒体予定でしたがCD-ROMに変更になりました。ご了承下さい。
タイトル:Perverse Kaninchen
メディア:CD-ROM
収録種類:全5着 収録枚数:150~200枚予定
動作確認:windows7/XP
価格:1000円

□収録予定□
・通常衣装
・私服
・パジャマ
・ユニゾン
・機動六課制服

□ーサンプルはこちらー□

□モデル□
ヴィータ/みかど

□撮影協力(敬称略)□
・まつり






変更がありましたら随時編集します。

※8/4更新

*コスプレ×仕掛け絵本[Parallel World]

2011-08-14 00:00

表紙画像になります!
sikakehyousi.jpg


コミックマーケット80 2日目
東エー44a 発行予定

ハチPの楽曲を集めた仕掛け絵本×コスプレ写真
タイトル:Parallel World
メディア:紙媒体(仕掛け絵本)予定
収録種類:6曲(全16ページ)
価格:2000円予定(なるべく安く販売できるように調整中です。上限2000円以上になる事はございません。)

□収録予定□  ↓サンプルすべて掲載済みです
・リンネ   【ーサンプルはこちらー】
・マトリョシカ   【ーサンプルはこちらー】
・パンダヒーロー   【ーサンプルはこちらー】
・結ンデ開イテ羅刹ト骸   【ーサンプルはこちらー】
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢   【ーサンプルはこちらー】
・ワンダーランドと羊の歌   【ーサンプルはこちらー】


□撮影□
・みかど

□イラスト(敬称略)□
・エニグマ

□撮影協力(敬称略)□
・rat桜

□モデル(敬称略)□
・クオン
・うり
・祈夜
・みかど





変更がありましたら随時編集します。

※8/4更新

初めましてのごあいさつ。

2011-08-04 12:41

0803.jpg


とってもとってもご挨拶が遅くなってしまいました。
はじめまして、空宙帝園のみかどと申します。

こちらのブログに足を運んで下さっている皆様、本当に有難うございます!
主にツイッターの方でお知らせ等を書いているのですが、【ツイッター@kcte2011になります】
こちらのブログにもサンプル等載っておりますので見て行って頂けると嬉しいです^▽^


この度は無事スペースを頂く事が出来まして、2つの配布物を発行させて頂く事になりました!


1つ目!は、ずっとずっと挑戦したいと考えていましたコスプレ×仕掛け絵本 になります!
以前からボーカロイドが大好きだったのですが、ハチさんの楽曲に出会った際に
この方の楽曲をどうにか自分なりに表現したい!世界観が皆に伝わるように表現したい!と
びびびっと感じまして(笑)やりたいなーやりたいなーと悶々と考えていたのです><

モデルの皆もとっても仲良しなメンバーにお願いしたのですが、
これが本当に神キャスティング過ぎて・・・!!
本当に本当にモデルの皆様にはお礼を言っても言いきれないです・・・!!
撮影凄く楽しかったです^▽^素晴らしいものを撮影させて頂きました!!


そしてイラストイラスト!!
実は影ながらイラスト担当のエニグマ氏のイラストの大ファンだったりしまして/////
一緒にやってほしいな・・・エニグマ氏の世界観で表現したいな・・・っと思っておりまして
強い(しつこい)アプローチの結果、協力して頂ける事になりました(笑)
本当に本当にエニグマ氏のイラストが大好きなのです!!イラストにすっごく引き寄せられるのです!

2人でここ数日毎日スカイプ会議で製作なうなうしておりまして、やっと昨日すべてのデータが完成しました!!
私2エニグマたん8 くらいの割合で頑張っていたわけで・・・・・エニグマたん本当にお疲れ様です!!
全ての曲がまったく違った世界観で表現できているのではないかと・・・少しでも多くの方に見てもらいたい気持ちでいっぱいです!!
仕掛け絵本という性質上、コストも沢山かかってしまうのですが;;予定では2000円で発行予定なのですが
1500円に出来ないか奮闘中です!する!がんばる!
少数生産の予定だったのですが、あまる覚悟で沢山持っていきますー!
沢山の方にお手に取って頂けたら嬉しいです!!自画自賛ですが本当に見ていただきたい・・・!!
冊子の組み立てが終わりましたらまたわかりやすいサンプルを上げようと思っておりますので
もう少々お待ち下さいませ^▽^

予約をして下さっている方々も本当に有難うございます!
予約特典はポストカード1枚を予定していたのですが、
予想より多くの方にご予約頂きまして、とっても嬉しいので、
気分るんるんなので全7種類2L判ポストカードセットにしようと思っています!エニグマたんに殴られそうです・・・・^^



2つ目!魔法少女リリカルなのは ヴィータ コスプレROMになります。
本当に自己満足です^^ヴィータちゃんとアイゼンが好き過ぎて・・・・・・><
リリカル好きのまつり氏に撮影協力して頂きまして、自己満足すぎるヴィータちゃんROMを発行させて頂ける事になりました!!

ヴィータちゃんのほとんどの衣装を収録予定ですー!!
アイゼンも気合入れまして3つのフォームが入っているですよー!デバイス好きさんも是非見て頂けると嬉しいです!!
ちなみにデバイスは全て手作りです^▽^デバイスかわいいよおおおおお><


こちらも予約特典として予約して下さった方、先着順に
A6サイズ8ページ冊子をお付け致します。
ヴィータROMの方は割りと少数生産なので、確実に購入したいという方は予約フォームよりご予約お願いします^▽^


2つとも撮影は終わっており、仕掛け絵本は組み立て・ヴィータROMはデータ製作作業のみとなりました!
しかしコミケまで一週間ほどしかないとの事で・・・・とっても焦っておりますですw
納得できるものをお届けできるように最後まで諦めずに頑張ります!!



予約は8/10頃まで行っておりますので↑のフォームよりお願いします^▽^
あくまで頃なので多少過ぎてしまっても大丈夫ですよー!!


当日のスペースにはみかど ・うりちゃん・祈夜ちゃんがいます!
基本的に誰かしらいないかもしれませんが是非遊びにいらしてください!!
エニグマ氏は九州在住なので当日来れないのです・・・残念><
ちなみにクオンちゃんは鋼ROMをだされるようで、東オー05bにいますですよー!!



最後になりましたが、添付画像が当日スペースに貼りますポスターになります!!
是非こちらを目印にスペースまで遊びにいらしてください!!



空宙帝園 みかど

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢ーサンプルー

2011-07-19 00:00

IMG_0068.jpg
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
初音ミク/みかど
撮影/rat桜

※こちらはイメージ写真となっており、実際の収録内容とは異なります。
 仕掛け本という特殊な製品のため、サンプルを載せるのが難しく、
 このようなイメージ写真をサンプルとさせて頂きます。
 撮影者の曲に対するイメージが伝わると嬉しいです!
 殺風景ですいません><


↓続きはこちら
[ 続きを読む ]


最新記事


